2014年02月

2014年02月28日

広末涼子さんが佐藤健さんとの密会を報じられてます。

10代の頃は清純派として売ってましたが
いつの間にか、相当癖のある女優になっていますね。

今はキャンドルジュンさんと結婚してたはずですけど
やっぱ芸能界の魔力が人を変えてしまうのか・・・


 

2014年02月26日

板野友美のそっくりさんとして有名になったざわちんですが
今はそっくりメイクでプチブレイクしてますよね。

浅田真央選手や羽生結弦選手などのメイクを
ブログで公開してかなり高評価です。

芸能界的には、ともちんよりざわちんのが勢いありますよ。


 

2014年02月23日

二階堂ふみさんが、浪人して慶応の合格だそうです。

浪人ということなので、一般で凄いなと思ったら
まあ、AO入試だったという話ですが。。。

早稲田の小保方さんもAO入試で入ってますから
一定の有効性はあるのかもしれませんけどね。


 

2014年02月21日

ネックノミネーションというSNS上の飲酒ゲームで
亡くなる人も出てくるくらいなんだそうです。

まあ、やっている場所がSNSっていうだけで
サークルとかの大学生の悪乗りとあまり変わんないですよね。

ただ、飲酒の危険性については、社会が事前に
知識として与えておく必要はあるかと。


 

2014年02月19日

熊田曜子がダイエット本を出していたってことを
昨日のロンハーで初めて知りましたよ。

まあ、熊田曜子は確かにダイエット実績ありますから
本を出しても決しておかしくはないんですけどね。

有吉にネタとしていじられていたのが面白かったです。


 
お気に入りへ追加


最新コメント
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加

ブログランキング 人気ブログランキング
  • SEOブログパーツ
seo great banner
  • ライブドアブログ